希望の雨

日々皆、お疲れと言ってあげたい。何せこの一週間は定期テスト実施が各方面多かっただけに結果に対してこれからどうするか、お互いに少し正直疲れたかもね。正直に言いますよ。例え仕事であり、よく生徒には弱みを見せるなとの教えもあるけど、もう投げ出したくなる事は本当にある!でも今日の関東一円のどしゃ降り雨から一転明日から快晴で気温も上昇との知らせに触れるにつけ、何かわくわくするもの感じない?俺はそうよ。今日まで雨雨降れ降れもっと触れ♪(八代亜紀)

いつもは憂鬱な雨もサンバのリズムに聴こえる(シーナ&ザロケット)

わからない人はご両親に聞いてね。 明日から君たちにはアイス。俺にはビールが美味しい季節到来よ。